月別アーカイブ: 2016年2月

地域貢献<氏神様掃除>2016

おはようございます!
焼肉 凱旋門です。

<氏神様掃除>の掃除を行いました。

ふじみ野店・・・2/7(日)

南古谷店・・・2/13(土)

リクエストいただきましたので、スタッフの奉仕活動風景をご覧ください。

IMG_0180IMG_0181IMG_0182IMG_0188IMG_0186

こんなに可愛い子供も手伝ってくれました^^

引き続き頑張っていきたいと思っております!!

凱旋門

お客様の声〈12月23日〉

お客様より嬉しいご意見を頂きました‼️

毎年試食を重ね産地へ赴き、特A米にこだわり続けております‼️

それが報われる嬉しいご意見を頂きましたo(^_^)o

————————

お肉とても美味しいです。

キムチも大好き。

でも一番のお気に入りは、ツヤツヤのごはんです。

見てるだけで幸せです。

スタッフさんの対応が早くてこまやか

  
今後もより『美味しさ』を追求し、お客様に喜びと感動を売れるお店であり続けます‼️よろしくお願いしますm(_ _)m

お客様の声<2015/12/18>

12/18にご来店いただきましたお客様からの嬉しいお言葉です。
スタッフの名前も多くご記入いただき、3人とも喜んでおりました!
またぜひいらしてくださいませ♪
————————————————————————-

座る席については、有山さんにご配慮頂き、ありがとうございます。

助かっています。

木佐貫さんは笑顔がステキで、応対もとても丁寧で良かったです。

澤里さんはお客さんのことをよく見ていらっしゃる様で、よく覚えていらっしゃってすごいと思いました。

笑顔がステキで応対も丁寧で良かったです。

スタッフの皆さん、いつも気持ちの良いお応対で、お肉もおいしくいただけます。

ありがとうございます。

————————————————————————-

IMG_0146

 

その他の方にも多くの嬉しいお言葉をいただいております!

皆様ありがとうございます!!m(__)m

 

凱旋門

 

お客様の声<2015/12/13>

12/13にご来店いただきましたお客様からの嬉しいお言葉です。
スタッフへの喜びのお声はスタッフ一同やりがいとなります、有難うございます!
またぜひいらしてくださいませ♪
————————————————————————-
カルビ、ハラミがやわらかくておいしかったです。
スタッフの応対がていねいで気持ちよく食事できました。
————————————————————————-

IMG_0089